ビッグで使い切れないほどのお金を

サッカーくじって言ったらBIG(ビッグ)です。宝くじって言ったらサッカーくじBIGです。もうこれは間違いない!!僕はサッカーくじBIGの当たりが出やすい買い方で買ってます。

何て言っても高額の当選金です。魅力的です。1等6億円でキャリーオーバーの金額もすごいです。何十億っていう金額ですから。買わない手はないですね。買わない時に限って1等6億円が1本でていたりするんです。これを見ると後悔の念しかなくなります。思う事は「あ~ー買っておけば良かった」です。

こうならないためには毎回購入する事です。クレジットカードか楽天銀行で支払う事が多いです。楽天カードで払うといいみたいです。当たる確率が高くなるって書いていましたから。楽天のグループからの1等当選確率が一番高いっていう検証結果が出ています。2013年度でその結果が出ていて2014年もおそらく同じような結果になるんじゃないでしょうか。

サッカーくじでもし6億円とか当たったら何しますか?家を買う、車を購入、ブランドを買いまくる、旅行に行く、美味しいものを食べる、貯金する、起業する、投資をする、一生遊ぶ、貯金をするなどなど考えただけでもハッピーになれます。まさに夢(ドリーム)です。でっかい大きな夢つかみたいです。

年収2000万×30年ってやっていますね。 でも最初にいろいろ買いそうだからそうはいかないかも。貯金して利息だけでもかなりのものでしょう。名前の通りにBIG(ビッグ)ですね。楽天カードで支払う事にします。楽天カードに入会していない人はすぐに入会すると5000ポイント(5000円)もらえます。それだけでもお得です。5000もらえた上に6億円GETっという事になります。

クレジットカードナンバー1、ポイントが貯まるカード1位の楽天カードです。僕の場合は起業しているので事業資金にしたいですね。世界一周旅行はすると思います。何回かに分けてだけど、あと、事業を大きくして利益を伸ばしていきたいです。働かなくては暇になりますから、いくらお金があっても働きます。

宝くじとか年末ジャンボとかよりも高確率でしかも高額当選なのはサッカーくじのビッグだけですからね。何かロータリー(くじ)を買うのならビッグです。BIG1000とかもありますからより確立高い方がいいのなら1000もいいんではないでしょうか。1000でも当選金額は2億円ですから。家購入も充分に出来るお金ですね。2014年、年内最後のBIGをさっきカードで購入したばかりですが、今年最後のチャンスをつかんで、2015年年始には億万長者になれると信じています☆☆

ドレスが安く買えた!

冠婚葬祭の時にお子さんがいる時ってかなり困るんです。

私が子供用のフォーマルファッションを買うんだったらココっていう通販を紹介しておきます。
ココ ⇒ 「子供服のドレスやワンピースやブランドまで買える安い通販サイト

自分の服はいいんだけども、子供に何を着させるか?という問題が発生するんです。

学校の制服があったらそれでいいんだろうけど、制服が無くて私服通学の人なんかはすごい迷うんじゃあないでしょうか。男の子ならニッカポッカとかスーツとか。女の子ならドレスとかワンピースとかが定番だし、かっこいい+かわいいと思います。

スーツやドレスを買う時はネットの方がいいかなと思います。種類とかサイズが多いのも理由の一つなんですけど、値段が安いっていうのも最大の魅力ですね。何でもそうなんですけど、最近はネット通販の方が安いんです。

数が多いのは女の子用の方が多いけど、ワンピースとかボレロとか、色も豊富で白・黒・赤・ピンクなどです。子供服のブランドの取り扱いも多くて、通販ではホント色んなスーツ、ドレスとかワンピースなどのフォーマル系が買えたりします。

いくつかのネットショップが載っているので、どちらかではきっといいものが見つかる確率が高いです。おすすめです。

子供のドレスって子供たちのテンションもすごい上がります。前なんですけどアナと雪の女王がいがで放送されている時なんかはアナ雪のかっこうを したがって仕方ありませんでした。あのお姫様の格好のドレスが着たいんです。ってな関感じで、自分たちが主人公とヒロインになった気持ちなんでしょうね。

冠婚葬祭のフォーマルドレスも買えるのもいいんですけど、やっぱりドレスって言ったらパーティー用のとかの方がきらびやかでいいと思いませんか? アナ雪とかmではいかなくても結婚式とかの時はカワイイドレスを着せてやりたいです。レンタルでもって思うけど、すぐ大きくなってきれなくなるから、出来れば新品を着せてやりたいって思うんですよね。誰かが着たのが嫌ていうのは私の考えなんですけ、子供たちも同じような気がします。さすがに私の子ども、血がつながっているんだなって思います。少々生意気な感じもするけど、まあ仕方ないですね。

なので出来るだけこれからもドレスは新しいもので、子供たちが気に入ったものを買ってあげたいなって思うんです。なるだけ可愛いもので安いんがあればなお良いですけど。。

わたしって完全なる親ばかですね。

おすすめの買い取りサイト

お金を簡単にすぐに作る事が出来る、買い取り。
つかわないものとかを売るだけで現金で買い取ってくれます。

誰でもお金を稼ぐ事が出来る方法だと思いますし、ブランドとかは、買って、売って、買ってってすれば次新作を買う時なんかにも、お金の足しに出来るしある種、節約でもありますね。まさに賢くお金を作れるやり方だと思って、日々いろんなものが売れないかなって考えています。

考えてみれば最初は古本とかCDとかをブックオフに売っていたんですけど、それだけでは、少額にしかならなかったので、ブランドとかで要らなくなった物とか飽きた物、タンスの奥底に仕舞われていたものなどなど、物色する様になって、スマホとかガラケーも売れると知り、売りまくってたんです。塵も積もれば山となるで、まとまった金額になるときもありました。

特にブランドなんかは高く売れて当たり前って感じで、TV番組でもやってたけど、不用品が数万円で下取りっていうのも普通ですからね。売るのは種類によっても違うんですけど、下記のサイトの中から売る物によって高額査定のところを選んでいます。
不用品とかブランドを何でも買い取りしてくれる宅配買取サイト
切手とか着物とかフィギュアとか金・銀・プラチナまでの宅配買取り業者が揃っていますよ。